女の子のご紹介~セクシーお姉さん系~

やっと皆様にお見せできることが出来ました!! きゃば~ちゃる嬢最後の1人! 黒髪セクシー系お姉さんの公開です!! キレイな艶のあるロングの黒髪 迫力のある大きな胸 いかにも抱きしめたくなるようなスタイル これはもう甘えるしかありません!! イメー…

女の子のご紹介~清楚系~

今日、ご紹介の女の子は”清楚系”がテーマです!! 透き通る白い肌!! ぱっちりとした可愛い目!そして男性が大好きなポニーテール!! ドレスも白を基調とした爽やかスタイルです! 胸元のリボンがとっても可愛いですね! イメージカラーは白、青、赤です!…

女の子のご紹介~地雷系~

こちらは今流行りの地雷メイクの女子です! ドレスもメイクに合わせてデザインしております! 独特の世界観とビジュアル、、 キレイな顔立ちは男性を虜にしてしまう、、 さぁ、、デビューしたらどうなってしまうのか。 声や話し方がとっても気になります。 …

女の子のご紹介~小悪魔系~

こちらもうすでに公開されている女の子のご紹介です! 小悪魔系、お姫様系、そう!男性を惑わせちゃう系の女の子です! 猫のようにご主人様を惑わしてほっとけなくなくさせてしまう! そんなイメージの女の子、、。可愛さがあふれています。 イメージカラー…

新しい女の子のご紹介(4人目)

本日新しい女の子のイラストが公開されました! ギャル系のイメージの女の子です。 イメージカラーは赤でドレスも赤色です! 毛皮のファーを纏い出来る女性のオーラを醸し出しています! この娘がデビューすると、いったいどんなきゃば~ちゃる嬢になるのか…

VTuberをメインとしたIP開発・育成・プロデュースを行うタレント事務所Flyは明日の活力になる癒しを届けるリアルの世界のキャバクラでは体験できない新時代のバーチャルキャバクラ『きゃば~ちゃる。』プロダクションのオーディションの書類選考を開始しまし…